So-net無料ブログ作成

1000円以下で買えるのってないかな

今売られてる酵素サプリメントって安いって言われてるものもあるけど中にはそこそこ高いやつもあったりするよね。私が見た中で一番高かったのは6,500円くらいするやつ!
もしかしたらもっと値段の高いやつもあるかもしれないけど私が見たやつで一番高かったのはこれくらいだなぁ。これは何ヶ月分とかだったらまだいいんだけど1ヶ月なんだよね。

いくら効果があるって言われても1ヶ月分でこの値段はちょっと負担が大きい。安くても1000円以上するのが多いけどもっと安いのってないのかな?あるんだったらまずはそれから試してみたいかも。

ただ、昔から安かろう悪かろうって言われてたりするからあんまり安いと効果もあんまりないんじゃないかって不安だけどね。だけどその安いやつで良い感じの効果を得られたらかなり得じゃん?だから最初はそういう安いのから試してみたいんだけど1000円以下のやつってなかなかなかったりする?

腕立て伏せがキツい!

ただ細くするだけじゃなくて引き締まった感じの二の腕にしたいから毎日腕立て伏せをして頑張ってるんだけどさ、これがまたキツいんだよ!
腕立て伏せとか今まで全くしたことが無かったから3回でもかなりキツい。筋肉が全然ないのがいけないんだろうけどさ、もっと別な方法で二の腕の筋肉を鍛える方法は無いんだろうか?

このままやってても鍛えられる気がしないし慣れる前に挫折しちゃいそうなんだけど。腕立て伏せってさ、床に手をついて足を延ばした状態でやるんじゃなくて、足を曲げた状態でやったら意味なかったりする?そこでDCH サプリの口コミは?2ヶ月間実際に試したら驚く結果に!は有効かも。足を曲げるだけでもかなり楽になるんだけどさ。
他には壁に手をついて腕立てをするとか!そういうのだったらもうちょっと続けていけそうだし回数とかももっと増やせるような気がするんだよ。調べてみて問題なさそうだったら今日からその方法に変えよう。

夫婦円満の秘訣は食後にあり。

結婚して3年目。私と主人はまだまだ仲の良い夫婦です。勿論喧嘩はするし、パンツ一緒に洗いたくない、一緒に干したくないと思う日もあります。

毎日、主人は仕事、私は家事と育児に追われてヘトヘト。夜はお互いに自分の時間を大切にしたいし、会話は時々する程度。基本的には主人はPC、私は読書という風に同じ部屋にいても全く違うことをしていて一人の時間に没頭していることが多いです。それでも仲の良い夫婦でいられるのは食後のコミュニケーションにあるのでは、と最近思います。

正確には食事中から食後にかけてかな。その日にあったことや日頃思っていること、子供のこと将来のことをたくさん話します。そこで意見が違って喧嘩をする時もあるけれどいろんなことを話すことでお互いへの理解が深まるし、共通点を見つけたりして、また愛情が深まる気がします。
食事の時間を抜いても1時間くらい話し込む時もあります。会話が楽しいのでいつしかその時間はテレビはつけなくなりました。毎日忙しいけれど二人の心を通わせるその時間はとても大切で、夫婦円満のもととなっている気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関西電力のサービスの一つ

私は自宅の他に3軒の物件の公共料金を一旦立て替えて払っています。

ですので色々私名義でクレジットカードから引き落とされています。その中で関西電力を使用しているのは3箇所です。関西電力は毎日ログインをしてスロットを回す事が出来ます。スロットの絵柄がそろうとスタンプを貰えます。

そのスタンプがある程度貯まるとポイントになります。そのポイントでポンタポイントに移行しり商品と交換する事が出来ます。その為私は毎日ログインしてスロットを回す事が日課になっています。電気会社の自由化に伴い始まったサービスの一つです。

思いの他結構絵柄がそろうので楽しみながらスロットを回しています。リーチにはよくなます。魚群が出てくると必ず揃います。リーチになっても魚群が出てこないと揃いません。

又、クマの場合は通常の絵柄よりもスタンプ数は3倍になります。クマが単純に一列揃う事もありますが、9箇所全てがクマになる事もあります。その時にはクマが画面いっぱいに花を散りばめています。なかなか楽しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

人生初のダイエット

生まれてからこの年齢までそんなに大きく太ったってことが無いからダイエットもしたことが無かったんだよね。

だから今後もダイエットなんてしないだろうって思ってたんだけさ…最近になってちょっとずつお腹とかに肉がついてきちゃったんだよ(苦笑)

体重も明らかに増えてきたしさすがにこれをそのまま放置するのはどうなんだろうって思って、ついにダイエットを始めることにしました!
1回もダイエットなんて仕方ことが無かったから何をどうしたらいいのかいまいち分かんない。運動するにしたってどんな運動をしたらいいのかよくわかんないし、食事とかも見直した方がいいのか悩み中。気になるのはマジカルスレンダーの口コミは嘘?痩せないというのは本当?てかダイエットってどれくらい続けたら効果が出始めるんだろう?1週間くらいやってれば少しは体重に変化が見られたりするかな?

カミソリはすぐにチクチクするのが嫌!

カミソリを使って処理をするとその時は良くても2日後くらいにはだんだんチクチクしてきたりするでしょ。そうなったらもう地獄だよ。

カミソリって一気に剃れるし時間もかからないから本当に便利なんだけどさ、すぐに生えてくるしチクチクするしでデメリットの方が目立っちゃう気がする。それでもついつい使っちゃうんだけど(笑)
このチクチクを少しでも軽減することができればまだいいんだけど、そんな方法ってないよねぇ。あるんだとしたら是非ともその方法を教えてほしいわ。

このチクチクからは何としても逃げたい!手触りもかなり悪いし服とかに当たったりすると痒くなってきたりもするから本当にやめてほしいんだよね。私の剃り方が悪いのかな…?しばらくチクチクしない剃り方を調べたり自分なりに考えたりしていい方法を探してみようかな。何か見つかればいいんだけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

友達に処理してもらうのは恥ずかしい

背中とか手が届きにくい所のムダ毛を処理するのに困ってるって友達に行ったら、私がやってあげよっか?とか言われた。
その時はありがたいなって思ったんだけど冷静に処理してもらってる時のことを考えてみたら恥ずかしくなってきたから丁重にお断りした(笑)
例え気心知れてる友達だったとしてもムダ毛が生えてる状態を見せるのは嫌だし、何より友達にムダ毛処理をしてもらうなんて恥ずかしすぎる!それだったらサロンとかに行って見ず知らずの方に処理してもらった方がまだいい!

中には友達同士で剃りしあったりしてる人もいるんだろうけど、私には無理だ~…。何とか一人で処理する方法ってないかなぁ。除毛クリームを塗ろうと思ってもちゃんと均等に塗れてるか不安になるし残っちゃったらそれはそれで恥ずかしい感じになるし。何で背中なんかにムダ毛が生えるんだろう…。

そんなにダイエットってする必要ある?

みんなダイエットダイエットって騒いでたりするよね。

私もダイエットしないとそろそろ本当にヤバい体形をしてるからその気持ちはわかるんだよ。だから一緒頑張ろうねって心の中で勝手に言ってたりするんだけどさ、ダイエットしなきゃ!って言ってる人の中には「ダイエットする必要ねぇだろ!」ってツッコみたくなるような人もいたりするんだよね(笑)
それ以上どこの肉を落とそうとしてるのかって毎回疑問に思うし、そういう人がそんなことを言ってるのを聞くとちょっとだけ腹が立つ(笑)
でもまぁ服着てるから分からないけど脱いだらきっとぷよっとしてるんだろう。そういばエクスレッグスリマーは効果なし?口コミは嘘なの?って気になるけどね。そう思うことにしよう。着やせするタイプかもしれないしね!…私も着やせするタイプだったらよかったのに…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。