So-net無料ブログ作成
検索選択

顔がむくんでるから太って見えてたの?

そこまで太ってるってわけではないのに顔だけ丸々してるのって何なんだろう?体重的にも見た目的にもそんなに太ってるって感じは無いと思うんだよねぇ。だけどなぜか顔だけはパーンって膨れてるみたいな感じになっててなんかバランス悪いんだよ。

しかもそのせいで太ってるような印象を与えてそうだから本当に嫌。でも顔だけに脂肪が蓄えられるなんてことあるの?お腹とかって脂肪が付きやすいっていうじゃん。

でも私のお腹にはそこまでたくさんの脂肪が付いてるわけじゃないし。もしかして脂肪とかそんなんじゃなくて顔がむくんでるってことなのかな?むくんでると太ってるような見た目になったりするもんね。
足とかいっつもパンパンに腫れてたりするし。顔もむくむっていうしその可能性を信じてマッサージとかしてみようかな。今まで顔のマッサージとかしたこと無かったからまずはやり方調べないと!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0