So-net無料ブログ作成

関西電力のサービスの一つ

私は自宅の他に3軒の物件の公共料金を一旦立て替えて払っています。

ですので色々私名義でクレジットカードから引き落とされています。その中で関西電力を使用しているのは3箇所です。関西電力は毎日ログインをしてスロットを回す事が出来ます。スロットの絵柄がそろうとスタンプを貰えます。

そのスタンプがある程度貯まるとポイントになります。そのポイントでポンタポイントに移行しり商品と交換する事が出来ます。その為私は毎日ログインしてスロットを回す事が日課になっています。電気会社の自由化に伴い始まったサービスの一つです。

思いの他結構絵柄がそろうので楽しみながらスロットを回しています。リーチにはよくなます。魚群が出てくると必ず揃います。リーチになっても魚群が出てこないと揃いません。

又、クマの場合は通常の絵柄よりもスタンプ数は3倍になります。クマが単純に一列揃う事もありますが、9箇所全てがクマになる事もあります。その時にはクマが画面いっぱいに花を散りばめています。なかなか楽しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。