So-net無料ブログ作成

人生初のダイエット

生まれてからこの年齢までそんなに大きく太ったってことが無いからダイエットもしたことが無かったんだよね。

だから今後もダイエットなんてしないだろうって思ってたんだけさ…最近になってちょっとずつお腹とかに肉がついてきちゃったんだよ(苦笑)

体重も明らかに増えてきたしさすがにこれをそのまま放置するのはどうなんだろうって思って、ついにダイエットを始めることにしました!
1回もダイエットなんて仕方ことが無かったから何をどうしたらいいのかいまいち分かんない。運動するにしたってどんな運動をしたらいいのかよくわかんないし、食事とかも見直した方がいいのか悩み中。気になるのはマジカルスレンダーの口コミは嘘?痩せないというのは本当?てかダイエットってどれくらい続けたら効果が出始めるんだろう?1週間くらいやってれば少しは体重に変化が見られたりするかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0