So-net無料ブログ作成

カミソリはすぐにチクチクするのが嫌!

カミソリを使って処理をするとその時は良くても2日後くらいにはだんだんチクチクしてきたりするでしょ。そうなったらもう地獄だよ。

カミソリって一気に剃れるし時間もかからないから本当に便利なんだけどさ、すぐに生えてくるしチクチクするしでデメリットの方が目立っちゃう気がする。それでもついつい使っちゃうんだけど(笑)
このチクチクを少しでも軽減することができればまだいいんだけど、そんな方法ってないよねぇ。あるんだとしたら是非ともその方法を教えてほしいわ。

このチクチクからは何としても逃げたい!手触りもかなり悪いし服とかに当たったりすると痒くなってきたりもするから本当にやめてほしいんだよね。私の剃り方が悪いのかな…?しばらくチクチクしない剃り方を調べたり自分なりに考えたりしていい方法を探してみようかな。何か見つかればいいんだけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。