So-net無料ブログ作成

友達に処理してもらうのは恥ずかしい

背中とか手が届きにくい所のムダ毛を処理するのに困ってるって友達に行ったら、私がやってあげよっか?とか言われた。
その時はありがたいなって思ったんだけど冷静に処理してもらってる時のことを考えてみたら恥ずかしくなってきたから丁重にお断りした(笑)
例え気心知れてる友達だったとしてもムダ毛が生えてる状態を見せるのは嫌だし、何より友達にムダ毛処理をしてもらうなんて恥ずかしすぎる!それだったらサロンとかに行って見ず知らずの方に処理してもらった方がまだいい!

中には友達同士で剃りしあったりしてる人もいるんだろうけど、私には無理だ~…。何とか一人で処理する方法ってないかなぁ。除毛クリームを塗ろうと思ってもちゃんと均等に塗れてるか不安になるし残っちゃったらそれはそれで恥ずかしい感じになるし。何で背中なんかにムダ毛が生えるんだろう…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0