So-net無料ブログ作成
検索選択

そんなにダイエットってする必要ある?

みんなダイエットダイエットって騒いでたりするよね。

私もダイエットしないとそろそろ本当にヤバい体形をしてるからその気持ちはわかるんだよ。だから一緒頑張ろうねって心の中で勝手に言ってたりするんだけどさ、ダイエットしなきゃ!って言ってる人の中には「ダイエットする必要ねぇだろ!」ってツッコみたくなるような人もいたりするんだよね(笑)
それ以上どこの肉を落とそうとしてるのかって毎回疑問に思うし、そういう人がそんなことを言ってるのを聞くとちょっとだけ腹が立つ(笑)
でもまぁ服着てるから分からないけど脱いだらきっとぷよっとしてるんだろう。そういばエクスレッグスリマーは効果なし?口コミは嘘なの?って気になるけどね。そう思うことにしよう。着やせするタイプかもしれないしね!…私も着やせするタイプだったらよかったのに…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0