So-net無料ブログ作成

ひざのムダ毛処理が面倒

面積が広くてある程度平らな場所だったらムダ毛処理も楽にできるんだけどさぁ、ひざとかのでこぼこしたような所って面倒じゃない?
ワックスとかクリームとかなら問題ないけどカミソリで処理してるとここが本当に面倒。しっかり確認しながらやらないとムダ毛が残っちゃうこともあるんだよ…。
伸びる所は皮膚を引っ張ったりして処理してるけどどう頑張ってもでこぼこしちゃう所は時間がかかるから勘弁してほしい。

何かいい方法とかってないのかなぁ。でこぼこしたところだけ脱毛クリームを使って処理するとか?ひざを曲げた状態で処理するとか!…膝曲げてもそこまで楽にはならないけどね(苦笑)これは便利!ってなるような処理方法ないかな~。できればカミソリで綺麗に処理する方法を知りたいんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0