So-net無料ブログ作成
検索選択

ホクロに生えた毛って抜いても大丈夫?

ムダ毛っていろんなところに生えたりするけど中にはホクロに生えたりすることってあるでしょ。私にもホクロから生えてる毛があるんだけどさぁ、これって抜いちゃっても良いのかな?
ホクロに生えた毛って縁起が良いって言われてたりするし、それに抜いちゃうとガンになるって言われてたりもするでしょ?
だから抜いたりしない方が良いのかなって思ってるんだけど…。やっぱりノイスnoisuひげ・ムダ毛クリームは男性が使用しても効果ある?気になるよね。さすがにホクロから生えてる毛を抜いただけでガンになるとは思えないんだけどさぁ、万が一ってこともあるじゃん。
抜かないでハサミとかでカットする分には問題ないのかな。そのままホクロの毛だけを生やしたままにするっていうのもなんか嫌だし。問題ないんだったら普通に処理しちゃうんだけど、どうなんでしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0