So-net無料ブログ作成

友達の勧めは確かだった!化粧下地アートレス・グロウ・ベースを使ってみた結果…

友達の勧めで購入した、ヘイミッシュというブランドから出ている「アートレス・グロウ・ベース」は、クリーム系のゆるいテクスチャーをした化粧下地です。あまり聞いたことのないブランドだったので、はじめに使う時はかなり怪しんだのですが、実際に使ってみると本当に良くて驚きました。

勧めてくれた友達に謝らなければなりません。この下地はカバー力はあまりありませんが肌がとても潤います。その実力は非常に高く、朝のスキンケアにつける仕上げクリームが不要かと思う位です。そのため、ファンデーションがしっかり密着してくれてベースメイク時には助かっています。

一時期乾燥による肌荒れでまともに化粧できない時期があったのですが、これを使い始めてからはそんな悩みも消えましたし、肌荒れも治りました。
そしてなんといっても、香りがいい!女性が好きなイヤミのない香りで、顔につけるととても癒されます。ただ、難点は店頭にあまり置いていないということです。いつもネット購入しているので、もっとお店に置いてほしいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0