So-net無料ブログ作成
検索選択

カミソリでアンダーの処理はしない!!

去年だったかなー。海に行くのにアンダーの処理をしたのは良いんだけどカミソリで処理をしたせいでチクチクして本当に最悪だった!

もうちょっと処理の仕方考えろって話なんだけど、その時は次の日に海行くことになったし、処理できるのがカミソリしかなかったから仕方なかったの!
当日は別になんてことなくて快適だったんだけどさ~、その次の日辺りからだんだんチクチクしたり痒くなってきたりして…。やっぱりノイスnoisuひげ脱毛の効果ある?ムダ毛処理すると驚く結果に!がスゴかった。でも場所が場所だから掻くわけにもいかないでしょ?だからずっと我慢してたんだけどそれがもう地獄!
二度とカミソリでアンダーの処理をしないって心に決めたね。
もっとこう、ヒートカッター使うとか、なんだったら家庭用脱毛器を買ったっていいよ。チクチクせずに過ごせるなら多少の出費は気にしない!
タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0