So-net無料ブログ作成

ダイエットをしようと思う基準が分からない

今の子ってさ、ちょっと太っただけでダイエットしなきゃ!って焦ったりするけどそこまで焦る必要なくない?
こっちからしてみれば全然太ってるように見えないっていうかむしろもうちょっと肉つけた方が良いんじゃないの?って思う。
多分今の子との感覚が違うんだろうけどあんまり若いうちからダイエットダイエットって考えたりやり過ぎたりするのってどうなんだろうね。そもそもちょっと体重が増えたくらいで焦ってる子っていったいどのくらいの体重を理想としてるんだろう?
体重もそうだけどどんな体形に憧れてるんだろうって不思議に思う。多分も出るみたいな体形に憧れてるんだろうけどあそこまで行くと綺麗っていうか不気味に見えたりするからよく考えた方が良いんじゃないかな…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0