So-net無料ブログ作成

より多くの人に楽しんでもらえるような作品

今年から大学へ入学することになった弘樹。今日は新しく入ったサークルの新歓コンパに参加していた。どの人も初めて会う人ばかりだったのだが、その中に一人、弘樹の幼馴染で大学の先輩になる由真が参加していた。

偶然にも同じサークルに入っており、久々に会ったことから一緒に飲むことに。懐かしいと思いながらいろいろな話をしていると由真から幼い頃の泣き虫をからかわれてしまう。小さい頃のできごととは言えからかわれてしまったことにムッとした弘樹は何とかして仕返しを始める。

彼は由真にどんどん酒を飲ませて酔い潰れた所をホテルに連れ込む。完全に酔い潰れてしまっている由真はそのことに全く気付くことなく眠っているのだが、ふとした時に目を覚ますと…。


Hコミックの中にはかなりギャグ要素の強いものがあったり暗い話や酷いことをされるような漫画があったりします。また、気持ちの悪いおじさんが出てきたりするものもあったりするのですが、この漫画はそういったものではないのでより多くの人に楽しんでもらえるような作品になっています。

普通に楽しめるけれどかなりエロ要素の強い漫画になっているので、興奮できるようなHコミックを読みたいと思っている人にもおススメできますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0