So-net無料ブログ作成

世界観や肌の質感といったものもリアルの感じる

恭子は以前教師として生徒たちにいろいろなことを教えてきたのだが、結婚を気に教師を辞め専業主婦をしてた。しかし、夫の実家にいる姑と上手く行かず夫とは別居するようになってしまう。夫とその家族と別居するようになってからは最低限の人としか接することがなく、少しずつ元気もなくなってきてしまっていた。

そんな時、恭子の家に突然現れたのはかつての教え子たち。懐かしい教え子たちの突然の訪問に驚くものの久々に見た顔とひと肌恋しい思いをしていたことから教え子たちを家に招き入れる。

一人寂しく住んでいる家が賑やかになり当時の思い出話に花を咲かせていると一人の教え子が恭子にちょっかいを出し始める。当時から気になっていたなどと言われながらあちこちを触られるがやんわり抵抗していると他の教え子たちも恭子に近づき…。


「犯された人妻お姉さん」に登場する人妻は皆大人の色気ムンムンで表情もエロいので物凄く興奮できると思います。体つきもムチッとしていて女性らしい柔らかさが伝わるようなものになっているので満足できるはずです。

この漫画はカラーで楽しむことができるので作品の世界観や肌の質感といったものもリアルの感じることのできる作品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。