So-net無料ブログ作成
検索選択

色気を使ってたくさんのファンを獲得してきた

ギリエロアイドルとして大活躍中の上原かれん。まだまだ発育途中の身体ではあるがそこはかとなく醸し出される色気を使ってたくさんのファンを獲得してきた。今日もグラビアアイドルとして撮影現場に来たのだが、今日はいつも一緒に来ている母親はいない。それでも頑張ってお仕事をしようとしたのだが、まだまだ知らないことがたくさんあって大変な様子。

監督やスタッフはかれんが何も知らないのを良い事にHなことをどんどんしていく。まだ男を知らないかれんの身体はどんどん開発されてしまい、ついにはファンにも交流会で自らの身体を使ってサービスしてしまう。

Hなファンサービスにかれんファンもご満悦!

ロリ系のHコミックを読みたいのであれば「微乳グラビアアイドルふしだら調教」がおすすめです!まだ発育途中の胸は小さいですが、醸し出される色気はそこら辺のグラビアアイドルに負けていません。何も知らずにHなことをしたり監督たちの良いように開発されていく姿を見ていると興奮するものがあります。

ロリ系Hコミックをあまり読んだことが無い人もこれを気にハマってしまうかもしれませんので、まだ読んだことが無い人などはこの機会に是非読んでみることをおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0